フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
管理人@PC-KYOTEIキーマスターinarione様
早速のご報告ありがとうございます。
無事に解決できたようで安心しました。また、inarione様のご指摘がなければずっと気づかないままだったと思います。
状況を詳細にお伝えいただいたおかげで早期に解決できました。
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました。これにて本件はクローズさせていただきます。
※トピックのタイトルを変更させていただきました。
修正前:通常データの更新がされない
修正後:通常データ登録ができない
管理人@PC-KYOTEIキーマスターinarione様
お待たせしました。原因がわかりました。
おそらくなのですが、データが更新されないパソコンは「UNLHA32.DLL」がインストールされてないと思います。
マニュアルの「ソフトを使う準備」に説明が漏れてました。追加した次のマニュアルを参考にインストールを行い、もう一度「通常データ登録」してみてください。■UNLHA32.DLL のインストール
https://pc-kyotei.com/unlha32-install/お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
ボートレーサー写真の件については異常ではなく正常です。理由は、現役でないボートレーサー写真は存在しない場合があるからです。これもマニュアルに説明不足でした。ご指摘ありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターご報告ありがとうございます。
セットアップデータだけは正常に登録できるようですね。
原因がまだ分からないのですが、ご報告いただいた状況を手掛かりに調査します。
しばらくお待ちください。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターご返信ありがとうございます。
では、データが更新されないパソコンで、もう一度フルセットアップしてみてください。
そのあと、読み出し開始ポイントの日付はどうなりますか?
管理人@PC-KYOTEIキーマスターご返信ありがとうございます。
では、データが更新されないパソコンで、インターネットブラウザから次のサイトは見れますか?
■BOAT RACE オフィシャルウェブサイト
https://www.boatrace.jp/> PC-KEIBAとPC-KYOTEIは、Windows11上でも動作するのでしょうか?
Windows11については、実機で確認してませんが動くはずです。Windowsというより「.NET Framework」のバージョンに依存します。
PC-KEIBAでもインターネットブラウザを使う機能だけWindows11で動きません、という報告をユーザー様からいただき、修正しました。でも、PC-KYOTEIには該当する機能がないので。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターinarione様
ご質問ありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。状況を詳細にお伝えいただき、ありがとうございます。ご提示いただいたログを読むと、データファイルのダウンロードが正常にできてないようです。3台中1台のパソコンは問題なし、とのことなので環境が原因としか思えませんが、データが更新されないパソコンにセキュリティソフトってインストールしてますか?
-
投稿者投稿