管理人@PC-KYOTEI

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全74件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 通常データ登録ができない #3473
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    plagues5様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    メッセージのまんまですが、はじめにセットアップデータ登録を実行してください。
    それ以前に、マニュアルの手順に従って実行すれば問題ありません。

    ■オンラインマニュアル
    https://pc-kyotei.com/manual-menu/

    何か他に質問があれば、お気軽にお知らせください。
    もしも解決されたら、ご返信いただけますと幸いです。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    hagi様

    いきなり、
    ・LightGBMによるAI競艇予想(Pythonデータ登録)
    から実行するんじゃなくて、まずは、
    ・LightGBMによるAI競艇予想(ランキング学習)
    の記事の手順が成功するかどうか確認してください。

    予測値が書き込まれない、というか予測値を出せない、具体的な原因はわかりませんが、ランキングに必要なデータが不足してるんだと思います。

    これはソフトの問題じゃないから、残りは自分で解決してください。どうしても解決できないなら二値分類など、その他の分析方法に変えるとか。

    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    ※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:Pythonデータ登録で予測値が登録できない
    修正後:ランキング学習の予測値が出せない

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    hagi様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    では、1つずつ確認させてください。
    Pythonデータ登録の実行中に任意の「~pred.csv」ファイルを別の場所にコピーし、予測値が正しく書き込まれているかどうか、テキストエディタで開いて確認していただけましたか?

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    masu様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    masu様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    確認させてください。
    現時点で、以下のマニュアルに記載されている「接続テスト」を実施すれば成功しますか?

    ■データベースの接続設定
    https://pc-kyotei.com/database-setting/

    返信先: apd_r3にデータが入っていない #2727
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    miyacar様

    質問をする前に、マニュアルをよく読んでください。

    ■オンラインマニュアル
    https://pc-kyotei.com/manual-menu/

    ※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:レコードの抽出ができません
    修正後:apd_r3にデータが入っていない

    返信先: apd_r3にデータが入っていない #2724
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    miyacar様

    質問をする前に、マニュアルをよく読んでください。

    ■オンラインマニュアル
    https://pc-kyotei.com/manual-menu/

    返信先: apd_r3にデータが入っていない #2722
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    miyacar様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    SQLの問題以前にテーブルにレコードが存在してますか?

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    inarione様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    ご期待に添えず申し訳ございません。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    miyacar様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    ※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:LightGBMによるAI競艇予想(二値分類)について
    修正後:予測用ソースコードの実行でエラーが出ます

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    inarione様

    > 支払いを停止しても、その月の間は有料会員メニューを使用できると思っていたのですが、即刻使用できなくなってしまうのですか?

    自動継続の場合、解約後すぐ停止になります。

    また、有料会員(自動継続) の解約およびクレジットカードの決済業務は専門事業者(PayPal)に委託しています。
    ユーザー様ご自身で解約されたため、有料会員を再度ご希望の場合は、もう一度お申込みください。
    ご不便をおかけして申し訳ございません。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    miyacar様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    エラーメッセージをググれば分かるように、数値型を想定している値が文字列型になっているようです。
    サクラエディタでCSVファイルを開き、ダブルクォーテーションを削除してから実行してみてください。

    もしも解決されたら、ご返信いただけますと幸いです。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    inarione様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    お待たせ致しました。
    システム設定が完了しましたので、引き続き無料会員のアカウントをご利用いただけます。
    PC-KYOTEIのウェブサイトおよびソフトウェアでご確認ください。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    azuki198様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    ※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:有料会員について
    修正後:有料会員に申し込むためのメールが送れません

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    azuki198様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    他のユーザー様からはメールを受け取っています。なので、そちらのパソコン環境やメールの設定など、何らかの原因があると考えられます。ご自身で原因を特定できない場合は「メール 送れない gmail」などで解決方法をググってみてください。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全74件中)