一部の速報系データがダウンロードできない

ホーム PC-KYOTEI フォーラム PC-KYOTEIに関するご質問・ご意見フォーラム 一部の速報系データがダウンロードできない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEIにより1年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    hideharu
    参加者

管理人様

お世話になっております。
     さて、「自動投票実行」画面で速報系データをダウンロードしておりますが、ダウンロードできないデータがあります。
    具体的には、2連複、2連単のデータです。他(出走表、オッズ1、オッズ3、オッズ5、オッズ6、直前情報)のデータは、ダウンロードされています。アプリの設定・操作の不具合など、ございましたらご教示下さい。

以上、宜しくお願いします。

管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

hideharu様

ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

> アプリの設定・操作の不具合など、ございましたらご教示下さい。

設定や操作は特に必要ありません。
    私が毎晩、通常データでダウンロードしてる分には2連複、2連単データは問題なく取得できてます。速報系データは同じロジックを一定時間ごと呼び出してるだけなので、速報系のときだけ取得できないとは思えないのですが。

次の土日に調査してみます。

hideharu
    参加者

管理人様

お忙しい折、お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

以上。

キーマスター

hideharu様

調べたところ自動投票実行画面のメニューにある「登録対象データ設定」画面のパラメータに誤りがあり、ご指摘の通り、2連複・2連単オッズがダウンロードできてませんでした。
    最新版のVer.1.0.3.0で修正しました。

お手数ですが、ご確認をお願いします。

hideharu
    参加者

管理人様

迅速な対応ありがとうございます。
    2連複・2連単オッズ、ダウンロード確認しました。今後とも、宜しくお願いします。

以上。

キーマスター

無事に解決されたとのことで安心しました。
    ご報告いただいたことでソフトの品質向上になりました。
    ありがとうございます!!

また何かございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:速報系データのダウンロードについて
    修正後:一部の速報系データがダウンロードできない

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「一部の速報系データがダウンロードできない」には新しい返信をつけることはできません。