自動投票(ユーザー予想プログラミング)
この自動投票のマニュアルについて分かりにくい部分や説明不足な点があれば「フォーラム」で、どんどんご質問ください。PC-KYOTEIは、誰もがプログラミングができるようになるサイトを目指しています。
- 【序章】競艇予想プログラミング
- データベースの基礎知識(用語集)
- SELECT文の基本
- プロシージャとは
- オブジェクトのネーミングルールおよび注意事項
- 自動投票の作り方(型一覧)
- 自動投票の作り方【壱ノ型】
- 自動投票の作り方【弐ノ型】
- 自動投票の作り方【参ノ型】
- 自動投票の作り方【肆ノ型】
- 自動投票の作り方【伍ノ型】
- SQLチューニング
- 品質の高いソースコードにするために
- ググリ方のコツ
- 競艇ソフトに必要なパソコン性能
- あると便利な開発ツール
- 生産性が高まるワザ
- 生産性が高まるアイテム
LightGBMによるAI競艇予想
- LightGBMによるAI競艇予想(準備編)
- LightGBMによるAI競艇予想(二値分類)
- LightGBMによるAI競艇予想(多クラス分類)
- LightGBMによるAI競艇予想(回帰分析)
- LightGBMによるAI競艇予想(ランキング学習)
- LightGBMによるAI競艇予想(チューニング編)
- LightGBMによるAI競艇予想(Pythonデータ登録)
- LightGBMによるAI競艇予想(シミュレーション編)
- 学習データCSVを出力する
- Optunaで競艇予想AIモデルをチューニング
- Borutaで競艇予想AIモデルをチューニング
- 競艇予想AIの開発がはかどるPythonのソースコード
- Borutaで有効な特徴量を残すための5つの対策
- 波乱レースに特化した競艇予想AIの作り方
- 「真の確率」を考える
- Kerasで実現するディープラーニングによるAI競艇予想(準備編)
- Kerasで実現するディープラーニングによるAI競艇予想(二値分類)
- Kerasで実現するディープラーニングによるAI競艇予想(多クラス分類)
- Kerasで実現するディープラーニングによるAI競艇予想(回帰分析)