フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
管理人@PC-KYOTEIキーマスターtoro様
お問い合わせありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。本件につきまして、管理側システムの改修を完了いたしました。
大変お手数ではございますが、改めてセットアップデータの登録をお願いいたします。問題が解決いたしましたら、ご返信いただけますと幸いです。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターMisterioso577様
ご返信いただき、ありがとうございます。
無事に解決されたとのことで安心しました。また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
これにて本件はクローズとさせていただきます。
管理人@PC-KYOTEIキーマスター当サイトのアカウントを無料会員に戻し、有効化いたしました。
お手数ですが、下記ページの「有料会員のお申込み」より、再度お手続きをお願いいたします。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターMisterioso577様
お問い合わせありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。PayPalの管理画面を確認したところ、Misterioso577様のサブスクリプションは2025年7月11日より一時停止となっております。
PayPalでお支払いを再設定いただければ、有料会員を再開できる可能性がございます。
詳細については、PayPalへお問い合わせいただくとご確認いただけるかと思います。もし問題が解決しましたら、ご返信いただけますと幸いです。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターsch4560様
お問い合わせありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。管理システムの更新に伴い、直近(7~8月分)のファイル文字コードが意図せず変更されておりました。
現在、修正作業を進めております。完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターneko様
お問い合わせありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。ご連絡いただいた件、こちらでも確認いたしました。
すべてのレースで取得できていないわけではありませんが、ご指摘のとおり、一部のレースで展示タイムが欠落している状況を確認しております。
現時点ではリアルタイムでの監視が難しく、原因の特定には至っておりませんが、引き続き調査・対応を進めてまいります。
なお、展示タイムが取得できなかった際に「0000」と記録されるのは、仕様上の動作となっております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今後ともお気づきの点がございましたらご報告いただけますと幸いです。
この度はご報告ありがとうございました。
これにて本件はクローズとさせていただきます。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターnyan様
お問い合わせありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。以下のマニュアルに記載されている内容をご覧いただければ、ご質問の件についてもご理解いただけるかと思います。
■オリジナル展示タイムの使い方
https://pc-kyotei.com/originaltenjitime/また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
これにて本件はクローズとさせていただきます。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターtatatan様
お問い合わせありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。入金には気づいておりましたが、原因は不明ながら、tatatan様からのメールがすべて迷惑メールに振り分けられており、確認が遅れてしまいました。
先ほどシステムの設定を行いましたので、ご確認いただけますと幸いです。また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
これにて本件はクローズとさせていただきます。ありがとうございました。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターneko様
ご質問ありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。■データ欠落について
ご指摘いただいた通り、brd_r3 の2025/02/28以降のデータが欠落していることを確認いたしました。
原因については現時点では完全に特定できておりませんが、2025/02/27以前は、払戻金が確定した時点で全着順が表示されており、これまで brd_r2 にレコードが存在すれば登録完了とするロジックとしておりました。
今回、brd_r3 にレコードが存在するかどうかで判断するよう、ソースコードを修正いたしました。■過去データの再取得について
欠落していた2025/02/28以降のデータにつきましては、セットアップデータ登録画面にて「簡易セットアップ」を選択後、開始ボタンをクリックしていただくことで再取得が可能です。この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
最新版 Ver.1.0.5.6 にて修正を完了しておりますので、ご確認いただければ幸いです。
管理人@PC-KYOTEIキーマスター過去分のデータは無料会員様でもご覧いただけます。
当日分のデータは「データ自動更新」から登録できますが、「データ自動更新」は有料会員様限定の機能となっております。また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
これにて本件はクローズとさせていただきます。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターsei1017様
ご質問ありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。オリジナル展示タイムが表示できないのは「出走表」画面のことでしょうか?
管理人@PC-KYOTEIキーマスター※トピックのタイトルを変更させていただきました。
修正前:タイマー予約
修正後:タイマー予約の通常データ登録が停止する
管理人@PC-KYOTEIキーマスターhideharu様
ご返信いただき、ありがとうございます。
無事に解決されたとのことで安心しました。また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
これにて本件はクローズとさせていただきます。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターhideharu様
ご報告いただいた件につきまして、最新版 Ver.1.0.5.3 にて対応いたしました。
お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
管理人@PC-KYOTEIキーマスターhideharu様
ご質問ありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。「BOAT RACE オフィシャルウェブサイト」のデザイン変更に伴う影響です。
対応が完了するまで、「セットアップデータ登録」画面の「差分データ登録」をご利用ください。 -
投稿者投稿