投票ファイルから不要なデータを消したい

ホーム PC-KYOTEI フォーラム PC-KYOTEIに関するご質問・ご意見フォーラム 投票ファイルから不要なデータを消したい

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
    hideharu
    参加者

お世話になっております。
     さて、早速ですが、自動投票時、任意(プログラムで)に、リアル投票とテスト投票の選択が可能になりませんか。
    ご検討の程よろしくお願いします。

以上。

管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

hideharu様

ご意見ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

ご希望の「テスト投票」とは、以下のマニュアルある機能とは別の話ですか?

■自動投票を実行する(テスト)
    https://pc-kyotei.com/tohyo-jikko-test/

hideharu
    参加者

お世話になっております。早速のご回答ありがとうございます。
    依頼のテスト投票とは、自動投票時、ある条件で舟券を購入するが、ある条件、かつ、ある条件の時は、舟券を購入しない。
    つまり、「apd_kaime_tmp_2に、データは書き込みするけど、舟券は買わない」が実現できればと考えています。

考察 apd_kaime_tmp_2のdata_kubunに、’1’をセットする。いかがでしょうか。

以上、宜しくお願いします。

キーマスター

ご返信ありがとうございます。

現在のソフト仕様では、舟券を購入しない条件の場合は外部指数を登録しないことで最も簡単に実現できます。

状況と理由について、具体的な情報を教えていただけると、より適切なアドバイスができるかと思います。ソフト作者の立場からは、できる限り汎用的でシンプルな方法をユーザー様に提供したいと思っていますので、ぜひお知らせください。

引き続きお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

hideharu
    参加者

お世話になっております。迅速な対応ありがとうございます。
    それでは、お言葉に甘えて、

現在、口座からの初回入金額を元金にして、以下の機能を実現しております。入金処理は、1回(朝一/日)とします。
    ・元金に対して、残高が+-α円の時は、舟券を購入しない。

ご検討依頼
    ・元金に対して、残高が+-α円の時は、舟券を購入しない。ただし、買い目ログには、”たられば”の記録を残し、的中・回収率向上のため、サンプルデータに利用したい。

お忙しい折、ご教示頂けますようお願いします。

キーマスター

ソースコードを調査したところ、簡単な修正によって、ご希望の機能を追加できることが分かりました。この修正は他のユーザー様にも影響を与えないため、あっても良いし、追加することにします。

ただし現在は、競馬ソフト開発の優先度が高いため、まずはそちらを落ち着かせる必要があります。その後、今回ご依頼分の新機能追加を行う予定ですが、具体的な日程は現時点ではお約束できません。
    ※今月中にはリリースできると思います。

以上、よろしくお願いいたします。

hideharu
    参加者

管理人様

さて、新機能追加の件、誠に、ありがとうございます。
    日程は、特に拘りはないので、管理人様の都合で進めてください。
    まずは、お礼まで。

以上、宜しくお願いいたします。

キーマスター

hideharu様

管理人@PC-KYOTEIです。

アプリケーションのアップデートが完了次第、「Ver.1.0.3.1 を公開しました」のお知らせ記事を投稿します。

今回は貴重なご意見ありがとうございました。
    これにて本件はクローズさせていただきます。

キーマスター

※2023/08/19追記
    PC-KYOTEI Database Ver.1.0.3.1
    投票ファイルから該当レコードを削除する新機能「9:該当レコード削除」を追加しました。

詳細は、お知らせ記事の「今回の新機能について」をご覧ください。
    https://pc-kyotei.com/pc-kyotei-database-ver-1-0-3-1/

hideharu
    参加者

管理人様

さて、標記の件、確認しました。
    対応、有難うございました。今後とも、宜しくお願いいたします。

以上です。

キーマスター

hideharu様

お礼のご返信、ありがとうございます。お力になれて嬉しいです。
    今後も何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。

※新規トピックをこちらに結合させていただきました。

※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:「機能追加」ご検討依頼
    修正後:投票ファイルから不要なデータを消したい

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • トピック「投票ファイルから不要なデータを消したい」には新しい返信をつけることはできません。