管理人@PC-KYOTEI

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全94件中)
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  • 管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    neko様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    津のWebサイトがリニューアルされていたのは気づいてませんでした。
    具体的な対応日時はまだお約束できませんが、こちらでも対応を検討させていただきます。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    返信先: データベースの接続設定 #4505
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    madao8002様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    この件は「PC-KYOTEI Database」本体の不具合ではなく、
    お使いのPC環境に起因する問題の可能性が高いです。

    以下をお試しください。
    ・セキュリティソフトを使っている場合は停止してみる。
    ・オンラインマニュアルの手順が漏れている。
    ・Googleで調べてみる。

    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    返信先: 解凍ソフトについて #4496
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    Kobayan様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    この件は「PC-KYOTEI Database」本体の不具合ではなく、
    お使いのPC環境に起因する問題の可能性が高いです。

    以下をお試しください。
    ・セキュリティソフトを使っている場合は停止してみる。
    ・.exeを右クリック →「管理者として実行」してみる。
    ・Googleで調べてみる。

    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    creek_the_third様

    私の環境では問題なく動作しており、同じ不具合について他のユーザー様からの報告も受けておりません。
    そのため、現時点では事象の再現ができず、解決策をご提示することができません。

    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    申し訳ありませんが、すべて心当たりがございません。
    私の環境では問題なく動作しており、同じ不具合について他のユーザー様からの報告も受けておりません。

    以下のマニュアルに記載されている「タイマー予約に関する要件」をすべて満たしているかご確認いただけますでしょうか。

    ■通常データを登録する
    https://pc-kyotei.com/tsujo-data/

    なお、セットアップデータとタイマー予約には関連性はございません。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    neko様

    お問い合わせありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    現時点ではリアルタイムでの監視が難しく、原因の特定には至っておりませんが、引き続き調査・対応を進めてまいります。

    なお、展示タイムが取得できなかった際に「0000」と記録されるのは、仕様上の動作となっております。

    ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今後ともお気づきの点がございましたらご報告いただけますと幸いです。

    この度はご報告ありがとうございました。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    creek_the_third様

    お問い合わせありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    ご指摘の件ですが、管理人の環境では毎朝5:00にタイマー予約を行い、問題なく正常に当日の出走表データを取得できております。

    タイマーの予約時間によっては、まだ当日のデータが配信されていない可能性があります。その場合はデータ自体が存在しないため、取得ができません。

    恐れ入りますが、まずはタイマー予約の時間を変更し、5:00以降に実行されるように調整していただけますでしょうか。

    問題が解決いたしましたら、ご返信いただけますと幸いです。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    sch4560様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    ご返信をいただいていないため、解決済みと判断し、クローズいたします。
    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    toro様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

    長々とお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    sch4560様、tantan様

    原因が判明いたしました。管理システム側でセットアップデータを再作成する必要がございますので、誠に恐れ入りますが、明日までお待ちいただけますでしょうか。

    以下のフォルダ内にあるファイルをすべて削除したうえで、明日の朝9時以降にセットアップデータ登録を実行いただければ問題ございません。

    ■フォルダの場所
    C:\Users\(Windowsのユーザー名)\AppData\Roaming\PC-KYOTEI Database\setupdata

    大変申し訳ございません。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    toro様

    原因が判明いたしました。管理システム側でセットアップデータを再作成する必要がございますので、誠に恐れ入りますが、明日までお待ちいただけますでしょうか。

    先ほどの以下のフォルダ内にあるファイルをすべて削除したうえで、明日の朝9時以降にセットアップデータ登録を実行いただければ問題ございません。

    ■フォルダの場所
    C:\Users\(Windowsのユーザー名)\AppData\Roaming\PC-KYOTEI Database\setupdata

    大変申し訳ございません。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    toro様

    ご報告ありがとうございます。
    伝え忘れておりましたが、以下のフォルダ内にあるファイルをすべて削除したうえで、再度「セットアップデータ登録」を実行してください。

    ■フォルダの場所
    C:\Users\(Windowsのユーザー名)\AppData\Roaming\PC-KYOTEI Database\setupdata

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    toro様

    お問い合わせありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    本件につきまして、管理側システムの改修を完了いたしました。
    大変お手数ではございますが、改めてセットアップデータの登録をお願いいたします。

    問題が解決いたしましたら、ご返信いただけますと幸いです。

    返信先: アカウントの無効化について #4402
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    Misterioso577様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全94件中)