管理人@PC-KYOTEI

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全74件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: PC-KYOTEI有料会員申込に関して #4293
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    tatatan様

    お問い合わせありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    入金には気づいておりましたが、原因は不明ながら、tatatan様からのメールがすべて迷惑メールに振り分けられており、確認が遅れてしまいました。
    先ほどシステムの設定を行いましたので、ご確認いただけますと幸いです。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    ありがとうございました。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    neko様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    ■データ欠落について
    ご指摘いただいた通り、brd_r3 の2025/02/28以降のデータが欠落していることを確認いたしました。
    原因については現時点では完全に特定できておりませんが、2025/02/27以前は、払戻金が確定した時点で全着順が表示されており、これまで brd_r2 にレコードが存在すれば登録完了とするロジックとしておりました。
    今回、brd_r3 にレコードが存在するかどうかで判断するよう、ソースコードを修正いたしました。

    ■過去データの再取得について
    欠落していた2025/02/28以降のデータにつきましては、セットアップデータ登録画面にて「簡易セットアップ」を選択後、開始ボタンをクリックしていただくことで再取得が可能です。

    この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
    最新版 Ver.1.0.5.6 にて修正を完了しておりますので、ご確認いただければ幸いです。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    過去分のデータは無料会員様でもご覧いただけます。
    当日分のデータは「データ自動更新」から登録できますが、「データ自動更新」は有料会員様限定の機能となっております。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    sei1017様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    オリジナル展示タイムが表示できないのは「出走表」画面のことでしょうか?

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    ※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:タイマー予約
    修正後:タイマー予約の通常データ登録が停止する

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    hideharu様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    hideharu様

    ご報告いただいた件につきまして、最新版 Ver.1.0.5.3 にて対応いたしました。
    お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    hideharu様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    「BOAT RACE オフィシャルウェブサイト」のデザイン変更に伴う影響です。
    対応が完了するまで、「セットアップデータ登録」画面の「差分データ登録」をご利用ください。

    返信先: データ自動更新について #4054
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    sakun様

    返信が遅くなり申し訳ありません
    管理人@PC-KYOTEIです。

    ご指摘いただいた現象をこちらでも確認いたしました。
    この問題は最新版のVer.1.0.5.1にて修正いたしました。

    お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

    返信先: データ自動更新について #4044
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    状況は把握しました。ただ、現在は他の優先度の高い作業を進めているため、具体的な対応時期をお約束することが難しい状況です。しかし、必ず調査を行い、改修に取り組む予定です。

    恐れ入りますが、それまでは現状のままでの運用をお願いできればと思います。申し訳ございませんが、どうぞご理解いただけますと幸いです。

    返信先: データ自動更新について #4040
    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    sakun様

    ご質問ありがとうございます。
    管理人@PC-KYOTEIです。

    これはあくまで推測ですが、昨日の丸亀の開催中止に伴い、その情報がsakun様のパソコンに反映されていない可能性があります。
    対応方法としては、「セットアップデータ登録」画面から「簡易セットアップ」を選択し、直近2年分のデータをすべて取得して、不足しているデータを補完していただくことをおすすめします。
    ただし、現時点では原因が特定できていないため、あくまで推測に基づく対処である点をご了承ください。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    ※トピックのタイトルを変更させていただきました。
    修正前:場ごとの予測手順を簡略化したい
    修正後:競艇場ごとに異なるモデルを使いたい

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    toro様

    ご返信いただき、ありがとうございます。
    無事に解決されたとのことで安心しました。

    また何かご不明点やご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。
    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    > また、以下は要望です。

    ご意見ありがとうございます。
    対応について検討させていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    他に考えられる原因としては、
    ・Pythonのパスが正しく設定されていない。
    ・セキュリティソフトによってブロックされている。

    必要に応じてご確認ください。

    これにて本件はクローズとさせていただきます。

    管理人@PC-KYOTEI管理人@PC-KYOTEI
    キーマスター

    以下のマニュアル内の「データファイルのルール」を全て満たしているかご確認ください。

    ■Pythonデータファイルの作り方
    https://pc-kyotei.com/python-datafile/

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全74件中)