neko様
ご質問ありがとうございます。
管理人@PC-KYOTEIです。
■データ欠落について
ご指摘いただいた通り、brd_r3 の2025/02/28以降のデータが欠落していることを確認いたしました。
原因については現時点では完全に特定できておりませんが、2025/02/27以前は、払戻金が確定した時点で全着順が表示されており、これまで brd_r2 にレコードが存在すれば登録完了とするロジックとしておりました。
今回、brd_r3 にレコードが存在するかどうかで判断するよう、ソースコードを修正いたしました。
■過去データの再取得について
欠落していた2025/02/28以降のデータにつきましては、セットアップデータ登録画面にて「簡易セットアップ」を選択後、開始ボタンをクリックしていただくことで再取得が可能です。
この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
最新版 Ver.1.0.5.6 にて修正を完了しておりますので、ご確認いただければ幸いです。