inarione

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • inarione
    参加者

    管理人様がおっしゃったことに対しては、承知しました。
    私が言っていることは、月単位で有料会員オンリーの機能を使用する権利を購入しているのだから、契約された月の末日までそれらの機能を使用できるのが当然じゃないですか、ということです。
    支払いの停止処理をした時点でにそれらの機能が使えなくなるのはおかしいんじゃありませんか、と言っているので、「ユーザー様ご自身で解約されたため」というのは関係ありません。
    まあ、これ以上言っても時間の無駄そうなので、もういいです。

    inarione
    参加者

    ご対応いただき、誠にありがとうございます。
    無料会員としてログインできるようになりました。
    しかし、有料会員のみが使用できるメニューは、一切使えなくなっていました。
    支払いを停止しても、その月の間は有料会員メニューを使用できると思っていたのですが、即刻使用できなくなってしまうのですか?
    その点はちょっと腑に落ちません。

    返信先: 通常データ登録ができない #735
    inarione
    参加者

    「UNLHA32.DLL」をインストールし、通常データ登録してみました。
    今までは、出走表のダウンロード・登録がなされませんでしたが、今回は上手くいっているようです。
    ただ今データ更新作業の真っ最中ですが、2月4日以降の差分データが結構多く、完了するまでかなり時間が掛かりそうですので、とりあえず、上手くいきそうだという事だけご報告しておきます。
    対応してくださり、誠にありがとうございました。

    ボートレーサー写真の件は、異常ではないということで、承知いたしました。

    返信先: 通常データ登録ができない #701
    inarione
    参加者

    艇番払戻データは、通常データ登録で更新されるデータではないことに、今気付きました。
    データの種類をよく理解もせずにコメントしてしまい、申し訳ございません。

    返信先: 通常データ登録ができない #700
    inarione
    参加者

    正常に動作していると思っていたWindows10のデスクトップ機のほうですが、こちらも確認してみたところ、ボートレーサー写真は2411/2627のままで差分が更新できず、艇番払戻データは 2022/02/04以降の差分が更新されていないことが分かりました。

    返信先: 通常データ登録ができない #699
    inarione
    参加者

    Windows11機で、再度フルセットアップしてみました。
    その後、ボートレーサー写真の差分を登録させようとしましたが、何度やっても、2411/2627のまま、差分が追加登録されていないことが分かりました。
    次に、艇番払戻データ登録の差分を登録させようとしたところ、やはり何度やっても、2022/02/04以降の差分データ登録はされませんでした。
    その状態で、通常データ登録をしてみましたが、読み出し開始ポイントが 2022/02/04 で変わらず、何度やってもデータ更新されませんでした。
    残念ですが、以上のような結果となりました。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: 通常データ登録ができない #697
    inarione
    参加者

    返事が遅くなりすみません。
    Windows11のマシンで、Edge、Chrome、Firefox、3つのブラウザーで試し、表示に問題はありませんでした。
    よろしくお願いいたします。

    返信先: 通常データ登録ができない #695
    inarione
    参加者

    データが更新されないパソコン2台も含め、3台とも他社製のセキュリティーソフトはインストールしておりません。マイクロソフトの標準のものが入っているだけです。
    参考になれば幸いです。

    すみません、別の質問なのですが、PC-KEIBAとPC-KYOTEIは、Windows11上でも動作するのでしょうか?
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)