PC-KYOTEI有料会員申込に関して、状況確認のため投稿させていただきます。
5月24日に、ゆうちょ銀行より会費(3ヶ月分)を振り込み、その直後に無料登録時自動返信をいただいたGmailアドレス(pckyotei@gmail.com 宛て)へ、@postm.net のアドレスより申込メールを送信しました。
その後、5月26日と28日には、Gmailアドレス(@gmail.com)からも再送・再再送を行いました。
いずれの場合も、mailer-daemon等のエラーメールは届いておらず、メール自体が未達かどうかはわかっておりません。
なお、こちらでは送受信の設定や動作に特に問題がないことを確認できておりますが、何かの行き違いがあるかもしれないと思い、念のためこちらへ投稿させていただきました。
お手数をおかけしますが、申込情報の確認をお願いできましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。